2009年11月19日木曜日

Baiduの治療の種類をどのように新しい駅

こんにちは私は、ウェブマスター、私のポイントとしてSifu www.568tl.com Moyusifu天ロングバ富栄ネットワークwww.yjmoyu.com本当に多くの圧力を与えているがスタート台からああ、今では過去3カ月間行われている、と私は、最初のコンセプト今までいたが、ウェブサイトにはほぼ完成されているにも友情のリンクの番号を見つけるために、またでなく、主要なフォーラムの投稿をたくさん作っているBaiduのは、Googleにサイトを送信します。その後は、他の検索エンジン私をひいきに立っていた。まず最初に、毎日朝食からは、現在のサイトに仕事に行く:最初の1つのBaiduは、Googleが続きますし、ヤフーが続くと、同僚は、単に、これはそれにいくつかの懸念している私に言った。 ?のように...

0 件のコメント:

コメントを投稿