2009年11月5日木曜日

将来をつかみ_古典的なロールのニュースから

ハーブ羅嘉に清/テキスト"孔子:学習と忍耐ではなく、また、旧市街地区内の廊下のさわやかな読書のエコーのメロディアスなサウンドの平和... ..."バーストと述べた。私立学校は、21世紀ルネサンス期の通路が再び静かに、今日からの教育は、この現代的な形。なぜルネッサンス私立学校?教育効果?これらの質問と、私は広州で、いくつかの私立学校を訪問した。良い"私のおじされました!"私が雲庭、広々としたドアは、人は非常に純真な打診男の子明るい深く著者にお辞儀をノックする。これは、午後の子供たちの自由な時間ですが、私は、子供たちの本を読んで見たいくつかの子供たちにヨガを、いくつかの子供たち一緒にブロックをチャットです。の詳細と一般的には幼稚園と同じではないことどたばた、と余暇時間の競争です静かで落ち着いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿